附属音楽教室


楽器の経験がない方でも、以前少しだけ・・・という方でも、音楽が好きだ!という方、ぜひ挑戦してみませんか?
(レッスンは、30分の個人レッスンです。)
趣味として音楽を楽しみながら学びたい方、将来音楽の道を志す方などを対象に、個人のレベル・希望に合わせた実技指導を行ないます。
お子さんの才能を伸ばしてみたい、余暇の時間を音楽で過ごしてみたい、という方、この機会に是非ご入会されてみてはいかがでしょうか!?


全レッスン室にグランドピアノを完備。先生と並んでレッスンできる環境を整えています。

また、専門学校が母体となっているので教室・練習室等の環境も充実!
レッスン時間の少し前にきて、空いている部屋でウォーミングアップなども無料でできます!

アットホームな雰囲気の中、待ち時間には年配の生徒さんと小学生の生徒さんたちが交流したり「おじいちゃんと孫」に見えるような光景も・・・
様々な年代・様々な楽器を練習に来る方々が、音楽を通じて幅広い交流の場となっています。

そして・・・
練習の成果を披露する「発表会」など楽しいイベントも盛りだくさん!

音楽に少しでも興味のある方は、ぜひ一緒に楽しみましょう!

月謝 6,500円から(税抜) (別途、施設費550円)
(受験生コースは、1レッスン8,000円から)

レッスン日 月曜日~金曜日
体験レッスンも随時受付中です。(月曜~金曜)

3才から大人まで随時募集中です
●ピアノコース
●トランペットコース
●サックスコース
●ヴォーカルコース
●ギターコース
●ドラムコース
●コンピュータミュージック(DTM)コース
●受験科(音楽大学・音楽高校・保育科)コース
●音楽療法コース
●キッズ英語コース
●リトミック

PAGE TOP